

いろいろ~・・・

どーもー更新の日がやってきたみたいっすね、まぁ日付付きでかいていきまーすw
まぁ・・・特にネタなかったんで土日の記事しかないっすねぇ...
4月11日
まず、今日はホンテの日なのでホンテに行ってきました。
今日はソリ君が初主催なので、落ちないよーに頑張りたいと思います!!
首1~
090412.png

首2~090412-2.png
ここで5分くらいのきゅーけーい

そして、足~
090412-3.png

左頭~
090412-4.png

羽~
090412-5.png

右腕~
090412-6.png

右頭~
090412-7.png

中央頭~
090412-111.png

最後~~
090412-112.png

無事、落ちずにいけましたー^w^

その後うりcとのかり~w
090412-10.png
15%くらいたまりました~w

その後は友の手伝いで神殿狩りました、欠片10個くらいあつまりましたよ^w^

そして今日のしめのギルクエ~

すみもんのレア墓SSゲットしちゃったりーーーー!!
090412-12.png

とまぁあったりして無事終えて参加していた人の集合写真です!!
090412-17.png

4月12日
今日も友の手伝いで神殿にいってまいりました
090412-19.png
こんなやつ狩ったり

090412-20.png
こんなやつ狩ったりとまぁ色々と狩りました。
欠片も結構でましたよ^w^

今日はギルBGの日だったのでいってきました
090412-21.png
そして無事終わったのはいいものの、
途中のSSとるのわすれてましたぁ>< 
次回は取りたいと思います!!!!

おまけー
0904010-3.png

追記はコメ返



すみもん>ついに見つかっちゃったか、まぁつまらないものだけどみてってくり('

Ace>200になってもキャラは売らねーよww

コメント

非公開コメント

No title

売って俺の金にしようぜ!
めいぽなんて厨房に金貢がせるゲームやろワラワラ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
