

まぁ~いろいろと。。

まず4月4日の記事
僕のネタは特にないのでまずともの手伝いで時間の神殿にいきましたw
090405-15.png
↑思い出1
090405-14.png
↑思い出2
090405-13.png
↑思い出3
確かここまで手伝って終わりだったかとおもいます!!
090405-12.png
ついでに欠片をいくつかドロップ・3・
その後仮面集めがてらちょっとだけ忘却2を狩りました。
090405-4.png
欠片を2個ほどドロップしましたが、仮面はドロップしませんでした・・・pq

そして22時になるまめが200予定だったので見に行きましたぁw
リプレ待機の時なるまめのちょんまげ姿をゲットしました!!
090405-6.png
なるまめにはこの姿のままでいてほしいです!!!

そして22時になり残龍に移動し、なるまめが200になりました!!
090405-7-1.png
ちょっと切れてますが気にしない方向で・・・
僕もいつかなれるといいです!!!

その後なるまめに続き墓ドロを!
090405-8.png
うりcとのお墓ツーショットも・3・
090405-9.png


そして、そのあと1回だけギルクエをしました。
090405-11.png
なるまめのドラコ幅取りすぎです。。

そして、始まってすぐ悲劇が((('A
090405-10.png
イヤを付け忘れてて死にました!!まぁそれを見たなるまめも自殺を!!
まぁすぐ戻ってギルクエをなんなくこなしました、ボーナスMAPでの
ドロはなかったです。pq

そのあとすみもんと狩りました。
090405.png
2時間だったかなぁ、二人ともレベルが上がりそうだったのであげちゃいました!!
先に僕がアーーーップ
090405-3.png
170になりましたぁ^w^ でも、200までの道のりはまだまだです・・;

続いてすみもんレベルアーップ!!!
090405-2.png
19*になりました('AA 200までもーちょです!!!一桁は伏せておきます・3・
ここで、26時くらいだったので寝落ちしましたぁw

4月5日
きょーも特にネタがないんでまぁ、ボスを回り沸いたらギル員吸わせたりしてました。
090406-17.png
金はげ1回目ー
090406-16.png
金はげ2回目ー

他に姉御を2回くらいしましたがSSをみすって消してしまいましたpq

これで、きょうのネタはおわりっと・・

4月6日
今日、とくーにやることなかったんでまた金はげ回りました
1匹沸いたけど、SS取るの忘れてました;;

その後8時半くらいからすみもんの斬りと狩りましたw
僕のBSがレベル上がりかけてましたのでそれまで狩りました!
090406-1.png
アッププー・3・ 163になりましたぁw
それで今日はおわりーっと
そして記事もおわりーーー
それでわ、皆様ノシー!!

続きはコメ返
ぁずc>もっとぁずcのSS取ってだしちゃうかもよ・3・
リンクかぁ~そのうちやるかなぁ~(多分

コメント

非公開コメント

No title

ラルくんが日々どんなことやってるのかが分るね(*-∀-)

てか、すごいなー!!がんばってるねww

画像いっぱいあって見やすくて、ィィと思うょ(o・ω・)b
あたし的にゎね・・・w

あ、今日ゎありがとぉーーめらcを誘拐してきてくれてw
その時、このサイトのURLを教えちゃったpqw
またの更新たのしみにしてまーす♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
