

4月25日、26日のきーじーー^w^

まず、今日は最初に
ナンパやろーさる
某楓鯖の投げ(さるさん)のナンパの証拠SSをお見せします
さるさんのナンパ_1
と、
さるさんのナンパ手口
今回この二つの証拠SSゲットいたしました・・・
この人嫁がいるのにもかかわらず女子を見つけてはナンパという
まーナンパ男なんです>< こいつ見つけたらぼこっちゃってもおkですwwwww

4月25
ギルドジャクムをやりましたーw
しゅーごーしゃしーん
2
こいつに変なとこにおくられたり・・・・
1
今日はギルクエもなく終りました・・・

4月26日
まず昼はまたいろいろとやって・・・
夜に変わりレベルがあがりそーだったので、
すみもんがレベル上げ手伝ってくれました・3・
4
レベルが上がる瞬間のSS取り忘れました・・・pq
今日で173になりましたーっとw

その後びーじーに行きました
5
まめさん(ナル㌧)とぼぼcが途中蹴りにくらい墓をドロってしまいましたpq
ばろちも鯖落ちを・・・どまぃ><
でも、その後は結構すむーずに終りましたっと

んで、きょーはなーーーーんとばろちが電撃結婚をするとの事で招待してもらいましたー
6

梅cばろちおめでとーん、先をこされてしまったあああああpq
7

そして最後にミラクルショットwww
すみもねーさまのすげーかわいいSSをゲットwwwww
8
すみもねーさまはどーしてそんなに可愛いの・・><

いいタイトルぼしゅーしゅー

更新送れましたぁ^^;、まず4月18、19日の記事です
4月18日
僕は基本ネタがないもんで、また神殿いってきましたw
090418-1.png
まぁ他にに色々とありまして
夜にギルクエをしましたっと
090418-4.png
FJをするしゅんかんげっと・3・
まぁ後はうりcとおぱんつ争奪戦をしたり
090418-3.png
最後に集合しゃしーん
090418-2.png
これで今日のところは終わりっすかねw

4月19
今日はまずホンテの日~
090419-4.png
今日はちょっとこのお方があばれてあれましたが
主催さんの良い指示のおかげで持ち直し無事討伐しました!!
090419-8.png
中央頭のとこでどなたか知りませんがレベルアーップ オメッティーニョ・3・
んで、まぁまた色々と間がありーの
で!!
090419-11.png
夜のBGになりました~
ですがいつもBGのSSを取り忘れてしまう癖があって・・・
090419-10.png
これしかとれませんでしたpq
まぁ無事に終わりまして、
最後に魔獣をしましたー、集合写真しかとれませんでしたpq

090419-12.png
桜cががんばってクリアできましたーっと^w^おめでとーう!!

でわ、このくらいでノシー^w^

いろいろ~・・・

どーもー更新の日がやってきたみたいっすね、まぁ日付付きでかいていきまーすw
まぁ・・・特にネタなかったんで土日の記事しかないっすねぇ...
4月11日
まず、今日はホンテの日なのでホンテに行ってきました。
今日はソリ君が初主催なので、落ちないよーに頑張りたいと思います!!
首1~
090412.png

首2~090412-2.png
ここで5分くらいのきゅーけーい

そして、足~
090412-3.png

左頭~
090412-4.png

羽~
090412-5.png

右腕~
090412-6.png

右頭~
090412-7.png

中央頭~
090412-111.png

最後~~
090412-112.png

無事、落ちずにいけましたー^w^

その後うりcとのかり~w
090412-10.png
15%くらいたまりました~w

その後は友の手伝いで神殿狩りました、欠片10個くらいあつまりましたよ^w^

そして今日のしめのギルクエ~

すみもんのレア墓SSゲットしちゃったりーーーー!!
090412-12.png

とまぁあったりして無事終えて参加していた人の集合写真です!!
090412-17.png

4月12日
今日も友の手伝いで神殿にいってまいりました
090412-19.png
こんなやつ狩ったり

090412-20.png
こんなやつ狩ったりとまぁ色々と狩りました。
欠片も結構でましたよ^w^

今日はギルBGの日だったのでいってきました
090412-21.png
そして無事終わったのはいいものの、
途中のSSとるのわすれてましたぁ>< 
次回は取りたいと思います!!!!

おまけー
0904010-3.png

追記はコメ返



続きを読む

めらめら

めらcのブログリンクしときましたー・3・
今日はただそれだけです!
週末くらいに更新しまーす。
でわ、ノシー!

まぁ~いろいろと。。

まず4月4日の記事
僕のネタは特にないのでまずともの手伝いで時間の神殿にいきましたw
090405-15.png
↑思い出1
090405-14.png
↑思い出2
090405-13.png
↑思い出3
確かここまで手伝って終わりだったかとおもいます!!
090405-12.png
ついでに欠片をいくつかドロップ・3・
その後仮面集めがてらちょっとだけ忘却2を狩りました。
090405-4.png
欠片を2個ほどドロップしましたが、仮面はドロップしませんでした・・・pq

そして22時になるまめが200予定だったので見に行きましたぁw
リプレ待機の時なるまめのちょんまげ姿をゲットしました!!
090405-6.png
なるまめにはこの姿のままでいてほしいです!!!

そして22時になり残龍に移動し、なるまめが200になりました!!
090405-7-1.png
ちょっと切れてますが気にしない方向で・・・
僕もいつかなれるといいです!!!

その後なるまめに続き墓ドロを!
090405-8.png
うりcとのお墓ツーショットも・3・
090405-9.png


そして、そのあと1回だけギルクエをしました。
090405-11.png
なるまめのドラコ幅取りすぎです。。

そして、始まってすぐ悲劇が((('A
090405-10.png
イヤを付け忘れてて死にました!!まぁそれを見たなるまめも自殺を!!
まぁすぐ戻ってギルクエをなんなくこなしました、ボーナスMAPでの
ドロはなかったです。pq

そのあとすみもんと狩りました。
090405.png
2時間だったかなぁ、二人ともレベルが上がりそうだったのであげちゃいました!!
先に僕がアーーーップ
090405-3.png
170になりましたぁ^w^ でも、200までの道のりはまだまだです・・;

続いてすみもんレベルアーップ!!!
090405-2.png
19*になりました('AA 200までもーちょです!!!一桁は伏せておきます・3・
ここで、26時くらいだったので寝落ちしましたぁw

4月5日
きょーも特にネタがないんでまぁ、ボスを回り沸いたらギル員吸わせたりしてました。
090406-17.png
金はげ1回目ー
090406-16.png
金はげ2回目ー

他に姉御を2回くらいしましたがSSをみすって消してしまいましたpq

これで、きょうのネタはおわりっと・・

4月6日
今日、とくーにやることなかったんでまた金はげ回りました
1匹沸いたけど、SS取るの忘れてました;;

その後8時半くらいからすみもんの斬りと狩りましたw
僕のBSがレベル上がりかけてましたのでそれまで狩りました!
090406-1.png
アッププー・3・ 163になりましたぁw
それで今日はおわりーっと
そして記事もおわりーーー
それでわ、皆様ノシー!!

続きはコメ返

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
